山形県高畠町で貸家を経営し、母の介護をしながら、高畠町文化センター まほらで、あったマルシェに参加しているチェリーこと渡部 泰則です。
 
ブログ件数373/1095

チェリーこと渡部 泰則はこんな人

 
久しぶりにマルシェにやってきました。妻はちょこちょこ行きますが私はあまり行きません。地元高畠町で行われと言うことで地域応援と言う意味でも行ってきました。コロナがちょっと増えているので万全の態勢で名前や住所電話番号まで書き大変でしたがこれも致し方ないかと思います。そしたら、思いがけない美味しい、あれに出会うことができました。

今回は高畠町のイベントの投稿です。

今日は高畠町 あったマルシェに来ています。万全のコロナ対策をして、参加してます。みなさん、間隔を空けて充分に注意しながらの開催です。場所は高畠町文化センター まほら です。20時までですので、仕事帰りのみなさん ぜひ寄ってくださいね。




私は、こんばんのご馳走様を買いに、ちっきんほこほこ亭さんと伊澤そばさんの投稿のホットドッグ屋さんを目指して買いに来ました。

ちっきんさんは、カリカリ唐揚げ、枝豆、チキン南蛮です😊

ホットドッグのzoro🌭さんでは、MLB大好きの私はドジャードック、ドジャーススタジアムで販売されてスタイルのものを買いました。







どちらもビール🍺共に美味しくいただきます。

これからもコロナ禍の中 大変ですが みささんを少しでも応援します。 名前、住所、電話番号も 会場、ホットドッグ屋さんでも記入して、安全確保しています。

そのあと、伊澤そばさんのスモークナッツ🥜買ってきました。これも今日から今月末まで、ナッツの日という事で100円引きです😊 ここもお忘れなく買ってくださいね♪





いや〜、マルシェ行って思いもよらないおいしいものと出会うことができますよね、今回はホットドックでした。わざわざ山形から来てくれて、キッチンカーも自分で改造してやっているzoroさん、これからも応援します。頑張ってください。


と言うことでコロナ生の対策をしっかり行って地域の応援をコツコツと行います。皆さんも十分に コロナ 対策 を して 地域 の マルシェ を 行って みては いかが ですか ? 

 

 

------------

山形県高畠町でチェリーハウス 貸家を運営

知的・発達障害の事を発信

高畠町、置賜地区の色んな事を発信します😋

------------

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
 

=======================

 

私はSNSをやっています。フォローして頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

Twitterもやってます、フォローお願いします

@ https://twitter.com/yanboh28

 

Facebookもやってます。※リアルでお会いした人以外は、友達申請時の

メッセージありがたいです(^^)v

 

https://www.facebook.com/yasunori.watanabe.54738/

 

Instagramもやってます。フォローお願いします。

 

 

 

何とtikitokの始めましたよ。

 

渡部泰則 @yanboh28

 

 

============================================================