山形県高畠町で貸家を経営し、母の介護をしながら、今年初のさくらんぼを食べておいしさにほっぺたが落ちそうなおいしさに感動しているチェリーこと渡部 泰則です。
 
ブログ件数348/1095

チェリーこと渡部 泰則はこんな人

 
 
今日 後輩のさくらんぼ農家から佐藤錦が届きました。後輩の家は東根市神町でさくらんぼを作っている果樹に特化した農家です。とってもおいしいさくらんぼやラフランスやりんごやらいろんなものを栽培しています。やはり初夏の風物詩さくらんぼを食べるとみんな笑顔になるね。

 


この色、艶 最高です😊




美味しく頂きましたよ❣️



これが、バラ1キログラムです😊


こんな風に送られてきます❣️





いやー、山形県特産品 生産量日本一のさくらんぼはやはりうまい。我が家はこの佐藤錦と言う新種のさくらんぼが大好きです。確かにこの頃 紅秀峰とか紅桜とかいろんな品種が出てきますが、やっぱりこのオーソドックスな佐藤錦が私は大好き1番好きです。全国の皆さんぜひ山形のさくらんぼ食べてください

 

 

------------

山形県高畠町でチェリーハウス 貸家を運営

知的・発達障害の事を発信

高畠町、置賜地区の色んな事を発信します😋

------------

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
 

=======================

 

私はSNSをやっています。フォローして頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

Twitterもやってます、フォローお願いします

@ https://twitter.com/yanboh28

 

Facebookもやってます。※リアルでお会いした人以外は、友達申請時の

メッセージありがたいです(^^)v

 

https://www.facebook.com/yasunori.watanabe.54738/

 

Instagramもやってます。フォローお願いします。

 

 

 

何とtikitokの始めましたよ。

 

渡部泰則 @yanboh28

 

 

============================================================