山形県高畠町で貸家を経営し、母の介護をしながら、妻と母と3人で雛人形を片付けているVLOGをアップしているチェリーこと渡部 泰則です。
 
ブログ件数268/1095

チェリーこと渡部 泰則はこんな人

 
我が家の上段の間を飾っていた雛人形を片付けました。ちょっと寂しいですけどやっぱりこちらの風習で3日過ぎたら片付けると言う習わしに沿ってやりました。ただ片付けては面白くないので今回 iPhoneのタイムラプスと言うコマ送りの動画とアフレコを使ってVLOGを作ってみました、ちょっと今回も冒険してます、見ておごえなあ(見てくださいね) 

 

 

雛人形に供える、雛菓子 今回は鶴岡 住吉屋さんのお菓子でした。

 

みんなで美味しく頂きました、素朴で甘すぎず美味かった(^.^)

 

片付けをVLOGに、YouTubeにしてみましたので見ておごえなぁ(見てくださいねの置賜弁)

 

 

 

 
組み立てるのは楽しいけど片付けるのは寂しいですね。1カ月間本当に和尚品、また来年も飾りますので1年間ゆっくり休んでくださいね。今回のVLOGはどんなもんだったでしょうか、また見に来てくれるとありがたいですね、YouTubeも1つよろしくお願いします(笑) 知的遊び面白いですよ🤣 みなさんもチャレンジしてみてはどうでしょうか?

 

 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 

=======================

 

私はSNSをやっています。フォローして頂けると嬉しいです。

 

Twitterもやってます、フォローお願いします

@ https://twitter.com/yanboh28

 

Facebookもやってます。※リアルでお会いした人以外は、友達申請時の

メッセージありがたいです(^^)v

 

https://www.facebook.com/yasunori.watanabe.54738/

 

Instagramもやってます。フォローお願いします。

 

 

 

何とtikitokの始めましたよ。

 

渡部泰則 @yanboh28

 

 

============================================================