山形県高畠町で貸家を経営し、母の介護をしながら、息子の通勤送迎の後 置賜の山々を観ているチェリーこと渡部 泰則です。
 
ブログ件数265/1095

チェリーこと渡部 泰則はこんな人

 
息子の通勤送迎の後、余りにも周囲の山々が綺麗で車を路肩に止めて日本百名山の中に入っる、飯豊山、吾妻山、大朝日岳、蔵王山の写真を撮りました。いや〜、あまりにも絶景で言葉を失います。 


南西に 飯豊山 2000m級


南は 吾妻山 白馬の騎士


北西に 大朝日岳 雲がたなびいてます



北東は 蔵王山



どうでしたか?山形県南部 置賜(おきたま)地方は山々に囲まれて、それも深田久弥の日本百名山に出てくる山々があるんです。ありがたいですよね。

 

 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 

=======================

 

私はSNSをやっています。フォローして頂けると嬉しいです。

 

Twitterもやってます、フォローお願いします

@ https://twitter.com/yanboh28

 

Facebookもやってます。※リアルでお会いした人以外は、友達申請時の

メッセージありがたいです(^^)v

 

https://www.facebook.com/yasunori.watanabe.54738/

 

Instagramもやってます。フォローお願いします。

 

 

 

何とtikitokの始めましたよ。

 

渡部泰則 @yanboh28

 

 

============================================================