山形県高畠町で貸家を経営し、母の入院を気遣いながら息子の26歳の誕生日を喜んでいるチェリーこと渡部 泰則です。


ブログ件数105/1095件

チェリーこと渡部 泰則はこんな人


今日はドラえもんの誕生日であり、我が家の長男の誕生日でもあります。26歳になりました。Z世代なのでパソコンや携帯、テレビのリモコン、ブルーレイディスクのリモコン全てに我が家で1番わかっています。


なのですが息子は発達障害、昔は広汎性発達障害、今は、自閉症スペクトラム(ASD (閉じる)なのです。あなたのおかげで私たち家族はこれまで以上にいろいろ勉強さしてもらい、親として大変な時もありましたが、今となっては全てがありがたいと感謝しています。本当に我が家に生まれてきてありがとう。




息子は本当に家族想いです。お菓子や、饅頭があるとすると均等に分けてくれます、小さくなってもみんなで分けようとしてくれます。良いよ、だいじょぶだよー言っても聞きません。みんな平等と言って小さい頃から今まで何度もおんなじものを小さく切って食べたね。これは、今でも変わりません、素晴らしい良い性格ですよ(^_^)


今日も朝から電車を乗り継ぎ、勤務先へ行きました。乗り物好きで良かった❣️


これからも、楽しい思い出を作っていこうね*\(^o^)/*  そして、息子の親なき後の準備をコツコツ進めます*\(^o^)/*


===========================================================

 

私はSNSをやっています。フォローして頂けると嬉しいです。

 

Twitterもやってます、フォローお願いします

@yanboh28

https://twitter.com/yanboh28

 

Facebookもやってます。※リアルでお会いした人以外は、友達申請時の

メッセージありがたいです(^^)v

https://www.facebook.com/yasunori.watanabe.54738/


Instagramもやってます。フォローお願いします。