たまにはお出かけ『やなぜうどんin岡山』 | 『やなぜうどん』食ってみんかい・・・うまいけん!

『やなぜうどん』食ってみんかい・・・うまいけん!

やなぜうどんのオフィシャルブログ!!
愛媛県喜多郡内子町にて製麺業をやってますを中心に生き様かいちゃろうもん!
注意:製麺業ですので食堂ではありません、あしからず

本日はてっちゃん、のりちゃん、メイちゃんで・・・
(じいちゃん、ばあちゃん、孫)

岡山『おもちゃ大国』へお出かけですくるま。

やなぜうどんの配達を済ませ・・・

高速道路で一気に岡山へ

『やなぜうどん』食ってみんかい・・・うまいけん!-2010092212230000.jpg

途中SAでおいしい物を食べたり・・・天ぷら蕎麦。

トイレに行ったりトイレ

長いドライブなので多少ぐずったり・・・あせる

それでも『おもちゃ大国』ガラガラ

楽しんでいました音譜

『おもしろいねぇ』


『おおぉぉ』

メイちゃんテンション高めでしたよwアップ

帰りの車では・・・やはり疲れて寝てましたね・・・ぐぅぐぅ

たまにのお出かけ楽しかったです音譜

たまにはこんなお出かけも

『ふるさとの味 やなぜうどん』

ペタしてね