今日のお昼『カレーうどん』うまかぁ♪ | 『やなぜうどん』食ってみんかい・・・うまいけん!

『やなぜうどん』食ってみんかい・・・うまいけん!

やなぜうどんのオフィシャルブログ!!
愛媛県喜多郡内子町にて製麺業をやってますを中心に生き様かいちゃろうもん!
注意:製麺業ですので食堂ではありません、あしからず

うどん屋ですがうどんをよく食べますきつねうどん

うどん好きじゃないとうどん屋ちゃうでしょう!!

やはり自分で『うまいっ』て思えるうどんを作ってこそ・・・

プロのうどん屋でしょう

で今日の昼食ですが・・・

『カレーうどん』カレーうどん
カレーの上のベビーリーフがポイントです

長男じゅん君の奥さんと、その娘めいちゃんの

簡単な菜園より拝借・・・見栄えがしますね

『やなぜうどん』食ってみんかい・・・うまいけん!-100911_1216~01.jpg

やはりうどんですからカレーだけでなく

軽くダシをかけてうまみアップです

『やなぜうどん』食ってみんかい・・・うまいけん!-100911_1217~02.jpg

めいちゃんもぺロリと完食

おいしくいただきましたよ音譜

うどんパワーで夕方は家族皆ランニングですRunning

今日も走るぜ・・・

『ふるさとの味 やなぜうどん』

ペタしてね