日帰りで② | なごひなこりん♥

なごひなこりん♥

中学1年男子と高校1年女子のママです。
yanayu目線で楽しく記録を残したいです。


この記事の続きです


ここも有名な

温泉まんじゅう屋さんだよ


よくテレビに出てます


おっちゃんが

お茶とおまんじゅうを

配ってるお店ね



温泉まんじゅう2個目笑


その後

ぶらぶらお散歩




焼き団子

くるみ味噌と蜂蜜きなこ



焼印は自分で



おっちゃんが

「写真撮りな、動画撮りな」って

ずっと言ってました笑


団子持ちながら必死に撮影ニコニコ


なごさんはいちご飴‥💦


なごさん

射的もやりました





2個落としましたよ♪



牛タン串

一本買ってみんなで食べました


めっちゃ美味しかった♡



お腹いっぱいなのに

お昼もしっかり食べました


釜めし屋さん


鮭の親子釜飯 

鶏釜飯

上州牛釜飯

いくらあさり釜飯



もうお腹やばいけど

デザートも



なごさんが

肉を食べたいと言って


またまた

先ほど牛タン買ったお店に 

 

今度は豚串と牛タン串笑



どんだけ~









食べ歩きって

とっても楽しいですね♡


久々に

家族でお出かけ出来て

楽しかったです♪



おまけ


いつもいいね♪

ありがとうございます♡



また来てね〜♪