日帰りで① | なごひなこりん♥

なごひなこりん♥

中学1年男子と高校1年女子のママです。
yanayu目線で楽しく記録を残したいです。


子供達の部活がお休み

思い立っが吉日

日帰りで
草津に行って来ました
 
上毛かるただと
草津よいとこ薬の温泉(いでゆ)

ここが有名な湯畑↓




家から遠いけど

県内だから

いつでも行けると思い

なかなか行かないパターンね💦






ちちやは

有名な温泉まんじゅう屋さん



これが 

ちちやさんの

温泉まんじゅう♨



草津に到着して

速攻

温泉まんじゅう買って

食べました笑



知らないおじっちゃんが

お土産で食べるより

「現地で食べる方が美味しいな」と

言ってましたが

ほんとにそうかもですねちゅー





顔湯体験して

「くさっ!」と叫んでました笑




西の河原公園の足湯 



ここの足湯は

めっちゃ熱かった💦









日帰りで②に

続きます