無事に終わりました | なごひなこりん♥

なごひなこりん♥

中学1年男子と高校1年女子のママです。
yanayu目線で楽しく記録を残したいです。


ずっと延期になっていた
定期演奏会が
無事に終わりました

コロナの影響で
昨年は夏に予定通り出来ず
家族のみでの開催

今回もコロナの影響で
夏に開催出来ませんでしたが…
観客を入れての開催が出来て
よかったですニコニコ


母にも連絡して
定期演奏会を観る為に
我が家に
数日間お泊まりしていました


これが

今回の演奏曲



学校の先生も

いっぱいみに来てくれて

大盛り上がりしました



1年生のTTダンスが

キレキレで

めっちゃカッコ可愛かったです

(ノ≧▽≦)ノ♡



みんなで記念撮影




定期演奏会終了後

学校に戻り


大好きな先輩達と

お手紙交換💌





OBの高校生や先生方

卒業生の保護者

その他皆さんから

差し入れをいっぱい頂きました


ありがとうございました



定期演奏会の

DVDの完成が楽しみですウインク