一段落と誕生日 | なごひなこりん♥

なごひなこりん♥

中学1年男子と高校1年女子のママです。
yanayu目線で楽しく記録を残したいです。


姉さんの
大きなイベントが終わり
一段落しています (*´-`)ホッ

そのネタは
また書かせてもらいますねニコニコ



今日3月31日は
yanayuの誕生日
でした




チーム3月生まれ トリオ




今年も
海自時代の同期から
プレゼントが届きましたよ🎁

誕生日が嬉しい年じゃないけど
プレゼントを貰えると
やっぱり嬉しいね♪



先ずは

メッセージカード


それと

青しゃんのお友達が書道家なので

毎年送ってくれるカード


このカードが

とても素敵で大好きなんだ♡


青しゃん

長崎出身なので

五島うどん

これ前に貰って食べた事あるかも

美味しかったような?



今年も

シバ・ココちゃんの

コアラのマーチ

(新バージョン)


JAF会員だと

半額で作れる時があって

半額ならと作ったみたい 笑



パドルブラシ


地肌をマッサージする

ブラシらしい




それと

姉さんとyanayu用のポーチ


お菓子がいっぱいロールケーキ




紅茶もいっぱい☕️



これ素敵過ぎる~♡



お礼の電話して

いつものビデオ通話で長電話📞


甥っ子君が

就職が決まって

一緒に住んでるらしく

誕生日が3月31日だって!!

ビックリ!!




おまけ


これは

お義母さんから 笑

(現金も貰いました)

酒好きバレてる 笑


これは母から

あと現金も


ありがとう♡