かなり空いての2年振り? 引き籠もり明け初訪問な[麺屋 誉]さんです


入店してのリアクションが楽しみでしたが なんだかちょっと素っ気ない? まぁ私なんて覚えて貰う価値もありませんから構いませんよ 選択はもっとも基本な "味噌󠄀ラーメン"¥950 でお願いしました
唯一無二と言いますか マジで本当に旨いですよね 味噌󠄀と言いつつ味噌󠄀味噌󠄀してない 旨味溢れる "旨味噌󠄀ラーメン" と声を大にして私は言いたい!!!!
チャーシュー&そぼろ&麺にスープ&etcと 全てが美味しいそんな1杯!!


ごちそう様でした🙇



ブログランキングに参加しております ↓ポチッて頂けると喜びます^^

下部 #ラぅメン〇〇から周辺店舗の記事も検索出来ます お暇あるとき見て頂けると幸いです🙇



因みに駐車場案内ですが 前とは変わり お店のすぐ右手に分かり易い6台程度?のスペースを確保されてる様なので わざわざ私が個別ブログなんかで案内しなくてもよさそうですね。


お店の案内看板では4台となっていましたが 実際に確認すると真横駐車場に車6台(1部駐輪スペース有り)&奥の駐車場に1台だったと思います? ↓の表示を目印にして下さい。