下部#ラぅメン○○(地名)から周辺店舗の記事も検索出来ます お暇でしたら見て頂けると嬉しいです^^
(※まだ数件しかレポしてない地域も有りますのでご了承下さい)



割と良く通る場所ではあるけどコチラのお店の存在知ったのはつい最近だったりします^^; 駐車場が分かるか不安でしたがラーメンDBさんのお陰で直ぐに発見


しかし今ではマミーマートでは無くハードオフの手前の一角2台分の様です




車を停めてお店に向かうと店舗の外にメニュー表


こうゆうのってじっくり選べて良いですよね👍 まぁ何を頼むかは大体決まってますが一通り目を通します 入店しお店の名前の入る"えびすラーメン"¥600でお願いする


訪問は20時前後で先客無し 麺が少し変わっているとの情報もありちょっと楽しみ^^


厨房見てると麺茹ではザルは使わず泳がすスタイル 3分程で茹で上がり盛り付けられて出来上がり


ではスープ あっさり&さっぱりスタンダードな鶏豚魚介なハーモニー



如何にも手打ちな不揃いもっちり平打ち麺 加水高めもしっかりコシある噛み応え 割と大きめ甘柔豚チャー2枚も入るコスパの良さ


薄味メンマも柔らか仕上げで中々旨い! 他は海苔&葱って所...


このラーメンが特段どう?って訳ではないけれど毎日でも食べられそうなそんな美味しく優しいラーメン! 勿論の事K&Kファニッシュ


ご馳走さまでした^^





ブログランキングに参加しております お暇が有れば↓からポチッとお願いします


       
      ラーメンランキング