下部 #ラぅメン〇〇(地名)から周辺店舗の記事も検索出来ます お暇でしたら見て下さると嬉しいです^_^
(※まだ数件しかレポしてない地域も有りますので御了承ください)


今回ライブは秋葉原 ライブ終わりはやはりそこに行くべき? ライブハウスからも程近い野郎ラーメンさん 豚骨野郎と濃厚煮干野郎は体験済みだから豚骨子豚野郎が良いかな? ってか5~6年前に幕張で食べたは食べたが覚えてないし まだ食の細かった頃で食べ切れ無かった思い出 
子豚と言えど麺少なめなだけでトッピングの盛り付けは満載 いざ野郎ラーメンさん




オーダー豚骨子豚野郎¥880 何度か来てるが初めて野菜焼くか煮るか聞かれました 焼きが人気らしいので焼きで 
卓上薬味 胡椒 一味 カレー粉 パンチ汁 酢 醤油 ラー油 みじん切りのニンニク






土曜の昼時 割と混み合う店内も割と早くて到着10分弱


スープ一口 ............     温いねぇ^^; 指入れても耐えられる位 上の方だけかと思って中で掻き回してはみた物のさほど変わらず 
味は普通に飲める濃度 野郎にしては薄いのでは? 渋谷で食べた豚骨野郎は次郎系らしいしょっぱさだったが子豚は違うのかな? 
太ちぢれ麺はもちもち美味しくスープも拾う 細かく3分割なブロック状のチャーシュー 流石は野郎のチャーシュー柔らか美味しい 
薄めだから早めにニンニク&胡椒 パンチ汁も多めに入れて良き濃さに 添えられたコーンも良いアクセント 
ナルトも入るオールドスタイル しっかり味の美味しい味玉 すでに中盤では有るが食べると冷たい 最初にスープに沈めた方がいいかな? 
 麺少ないのは私向き 量食べられないけど野郎が食べたいって方には子豚野郎がお勧め 
温度の方は好みも有るから私の意見が正しい訳では無いけどね 味がわかりやすい温度にしてるのかも知れないし 回転率を考えての事かも? 
しかし私はもう少しアツアツで頂きたかったなぁと思う今日この頃 
一度じゃわかりませんからね また確認に伺わせて頂きます  ご馳走様でした


ブログランキングに参加しております お暇が有れば↓からポチッとお願いします

       
      ラーメンランキング