下部 #ラぅメン〇〇(地名)から周辺店舗の記事も検索出来ます お暇でしたら見て下さると嬉しいです^_^
(※まだ数件しかレポしてない地域も有りますので御了承ください)

渋谷です 帰りは割と早く21時ちょい過ぎに出て来れたので帰りもラーメン食べてしまおう ただ今回気づいた【センター街辺りは行って無い所が余りない】 町田商店と風情ある博多ラーメン店はまだ行って無いけど今から食べる気分じゃない 中華料理店とかも何軒か有るには有るが惹かれないなぁ 
考えながら歩いてちょっと離れた旭川ラーメンもやって無い 潰れたかも? またまた歩いて道玄坂のラーメン街 ここもラーメン店は全部行ってるが一軒気になるお店 


この店舗 以前のレビューで酷評とまでは行かないがちょっと低い評価をしてしまったお店 そんなお店にはそれきりじゃなくて再評価に他のメニューも頂かないとってのが私のポリシー  
二度目の訪問 光醤さん 魚介豚骨が有るってさ 店頭で説明聞いたら魚介豚骨醤油だって言ってたのにいざ見たら魚介豚骨塩じゃん しっかり頼むぜ 看板と券売機見直しに行ってしまったよ 
って普通はそこまで聞かないか? 神田のスキー街で店員と知識のやり合いしてる時の様な事をラーメン店でもしている事に今気付いた^^; 
因みに魚介豚骨醤油は無し 魚介豚骨は塩のみ 通常は細麺だけど太麺にも変えてくれるってから太麺選択 細麺の魚介豚骨って私的に余り考えられない 硬さは普通でオーダー 到着5分程


ではスープ 中々良い濃度 豚骨魚介として結構旨い あっさりと言うもしっかり感じる豚と魚介 太めんに変更した麺 平打ち中太もちもち食感 やはり豚骨魚介には太麺だ 
チャーシューは余りいただけないミニサイズ 味はまぁ甘くて美味しくは有りますね
ちょい小さめの味玉 味はまぁ玉子
岩海苔入って良いアクセント 実は岩海苔大好き  
塩豚骨魚介って初めて食べたかも? って、謳って無いだけで塩豚骨って言っても大体何処でも魚介も入ってるけどね^^;  美味しいから味変したく無いけどニンニク1粒だけ入れてみる 無い方が良かったよTT 潰すタイプのコチラの店舗 ニンニク半分って選択肢が欲しかった 結構美味しく満足できる魚介豚骨塩 いじらない方が一番旨いと思われる

私はしないが替え玉 以前はランチタイムは無制限だったのが もしかしたら何時でも無制限になったのかも? 


フードファイターさんは是非!


ブログランキングに参加しております お暇が有れば↓からポチッとお願いします

       
      ラーメンランキング