三十路になったあたし。 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

福岡、梅雨明けしましたー!
娘氏もあたしも毎日の外出で焼けました。
あたしは、顔だけ念入りに日焼け止めしてるせいか、鈴木その子さんのようになっていますが…。

今日は、友人と海辺に塩プリンで有名な場所に行って来ました!

{9708F9D9-9CCC-4CA0-B0C2-6582AA8F3FB9}

{2F3F3938-BCD1-4ED1-8E30-85C33DC69911}

ロケーション抜群でした!
これだから福岡、愛して止まないわ!楽しかったです。
帰り道にソフトクリームも食べて。うひゃ

{CB2BFEF4-B005-413A-8D6A-E4235F1EE593}

ちなみにあたし、18日で三十路になりました!
とうとう二十代と言えなくなった悲しさ。
永遠の17歳と詠っていたのは、いつの事やら…

三十路、頑張ります!

{CF7D9162-DE19-4A16-8E75-77628E575C26}