生後一ヶ月検診とお宮参り | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

ばたばたばたばたしておりました。
娘ちゃんの方は、一ヶ月検診も問題なく無事終わり、
先週の土曜日からオッパさんが来て日曜日にお宮参りを終えることができました。

image


そして日曜日のお宮参りの後、
初となる家族写真をスタジオアリスで撮ってきました♪
まだ写真は出来あがってないんですけどね( p_q) 

オッパさんが来て帰る一日前には、
何時間だけ実家の母親に娘ちゃんを預けてオッパさんとデート。
デートっていっても韓国からわざわざプレゼントを送ってくれていた、
あたしの前の会社の編集長にお返し。
日本の方へのお返しは、もうすべて手配済みでもう少しで届くはず。
韓国でもらったお返しは、遅くなるかもだけど韓国でする予定ww
そんなわけで編集長には、今までいつももらってばっかりだったし、
今回もまた頂いてしまったのでポールスミスで吟味して買ったよん★

その後は、天神をぐるりと散策したけど久々の福岡の極寒到来に
寒さに強いオッパさんもやられ気味。
あたしも久しぶりに外に出たもんだから疲れて疲れて。。
結局帰りにマックで軽く腹ごしらえして、デパートで子供服をちら見して帰宅。

ちなみに途中で母親に電話したら、
娘ちゃんが電話元の後ろで泣いていてその声をきいた途端、
気が気でなくなってしまったあたし。


ずっと一緒にいると疲れるし、
育児しんどーーーってなるけど、
やっぱり離れてるとだめね。会いたくて仕方なくなっちゃう。


なんかこの写真うけるーーーww


image