美容室に行きました。 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

早くも3月ですね。
さすが1月は「行く」2月は「逃げる」、
そして3月は「去る」その通りだなと実感させられる毎日です。
明日で娘ちゃんも一ヶ月になります、早い早いはやすぎる。
2月が28日までしかないせいかその分早く過ぎ去ったような気もしますが。

昨日は半年以上ぶりに美容室に行ってきました。 
化粧も1ヶ月以上ぶりにちゃんとできて、嬉しかった!
自転車にも何年かぶりに乗って一人で何時間だけ子育てから逃れたわ。
髪の毛をお宮参り前なので少しだけそろえてきってもらって、
カラーしてもらい、炭酸水のスパなどいろいろいたれりつくせりしてもらいました。
前髪もぱっつんに戻り・・・・・
妊娠中は産後のためにとせっせと前髪をのばし頑張ったけど、
結局娘ちゃんを産む何日か前にばっさり自分で切ってしまいました。はははw
昨日やっとそのがちゃくちゃ前髪をそろえて切ってもらい、
結構なぱっつんになってしまった。。まぁいいが。


娘ちゃんと。
あっ、ど素っぴんですwww

image


そして一昨日は、整骨院にも行って来て
産後の歪みすぎた骨盤を矯正しに行きました。
産後、自分で触ってもわかるぐらい骨盤が歪んでて、
通称:とこちゃんベルトみたいなのも夜寝る前までつけたり、運動したりなど、
努力はしてるんですが、そんなに簡単にいくわけもなく、、、、
早く妊娠前の体重とあの時の体型に戻ってほしいものです。
定期的に整骨院には通うつもりです。


さてと、毎日毎日子育てに追われ、
有名な芸能人とかもよく子育てできたなあとか一人で感心しながら、
子育てに悪戦苦闘。でもまだ実家なので昨日のように美容室など少し、
母親に預けてなんだかんだ動けるがこれがソウルに戻ったらそうはいかないので、

今からドキドキしながら毎日少しずつ自分の母親としての成長と
娘の成長を願っているところです。



四六時中いっしょにいると疲れることもあるけれど、
数時間でも離れていると頭から離れなくて心配で会いたくなっちゃうんです。


やっぱり母親なんだなあと。苦笑


美容室デモ娘の写メを一人眺めるあたし。

image



愛してるぞ、娘よ。


モンスター娘だが、愛してるぞ。


ままの元にうまれてきてくれてありがとう。


後2日でぱぱが来るよ。


明日は一ヶ月検診なり!