最近のことを話してみよう | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

いつの間にか2013年も後3ヶ月ぐらいかー。うひょー(x_x;)

あたしゃ、今の会社に入って明日で1年でっせ!1年!よーー頑張ったと思う。

あたしはマジで自分を誉めてあげたいって思ってます。後少しだぞ後少し・・・・・・・・。

今日は一睡もしていないし、5日ぶりの出勤ともあり、頭痛いし、首に腰に全部痛い・・・生理前だし。


昨日は彼氏に爆発して文句言った。

彼氏はひたすら謝っていた。

あたしは女のあるあるでよくあるような"こいつ自分で何が悪いのか分かってんのかな"って思い、

むやみに謝る恋人さんに余計腹が立ってしまい普段だったら許してしまうことなのに、

「今回ばかりはもう疲れた。オッパのこと考えたくない。」なんてカカオで送っちゃったよ。


ショックだったらさ、それでもあたしをつかまえたかったらさ、

電話しつこくするとか、会いに来るとかしてくれればいいのに、シカトだもんな。

きっと恋人さんにとってあたしの存在ってこんなもんなんだろうなー。


この前最後に会ったときに日本のお土産も全部あげて、

香水に手紙とかいっぱいあげたけど、あげなければよかった。手紙も一所懸命書いたのに、

なんだか馬鹿みたい。追いかけてこられても何か文句言って逃げてたかもしれないのに、

そのまま何も返事を返してこない恋人さんにも腹が立つ。


あんただって別れたければ、きっちりそう言えばいいのに。



なんで何も言い返してこないの。


白黒はっきりつけようよ。


それからげんじオッパの件は、他の人とも話し合った結果、ありえないってことになり、

あたしがアメリカに行くだなんてことは、なくなりますでしょう。

そもそもあたしはアメリカについて行って何をするんだ・・・・英語が話せてもすることがない!苦笑


ってことでアンニョーンです。まぁげんじオッパとは、

これからも仲良しで普通に付き合っていければと思ってます★




さて、今日2週間ぶりのダンスなんですが、一睡もしていないせいか眠さピーク

体のだるさピークです。ねむひひひ