進撃の巨人 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

昨日は明日からフィリピンに遊びに行くオッパに酔っ払ってしちゃかちゃ文句を言いました。

酔いつぶれました。記憶ありません。家に帰ったのが朝の5時過ぎ。

こんなあたしでも受け入れてくれるオッパを見てるとこの1ヶ月本当に真剣に考えてくれたんだなって

そう思います。フィリピンに一緒に行くオッパの友人があまり好きじゃないのであーだこーだ言ってたら、

「でもあいつはなっちゃんの第一印象かなりよかったっていってたよ!」と言われたし、

今うちらのこと応援してくれてるようなので許してあげようかなって思っています。

どうせもうすぐアメリカに帰っちゃうし、今だけだもんね。広い心を持ってあげよう。


さてそんな遊びまくっての今日出勤でしたが、なんだかちゃんといつもの遊びつかれたかんじもなく、

無事に仕事を終えることができたのでよかったあ♪そんで元々知り合いの前の会社の

オンニと遊ぶ約束してたんだけど中止になって会社の後輩とご飯食べに行ったんだけど、

なんかなんていうかあたしが今結構しんどいのみんな気付いてるんだなって思って嬉しかった。

それをあたしの知らないところで、

「やなちゃんはよくあの社長についていけるなあ。最初は時々しか会わないからいい人って

 思ってたけど毎日会ってたら本当に仕事の面にしろ人間的にもしんどいのによく二人で

 ずっとやってこれたなあって。最近もすごくいろいろ言われてるのにいつも笑顔ですごい。」

ってざっとそんなことをみんなが言ってくれてたみたいで嬉しかったです。


あたし、もう少し頑張ろう。きつくて泣いちゃいそうなときもあるけど、

そうやって見守ってくれる人たちがいるおかげで頑張れてます。ありがとう。


今日は会社に面接に4人の人が来たりであたしは面接官ではなかったけどいろいろとドキドキした。笑

いろんな人の履歴書もみたんだけど、勿論全員韓国人なわけなんだけど、

学歴もすごかったり経歴もあったりするのに、やっぱり就職って難しいんだなあって実感した。


本当にあたしはラッキーだったのかも。


この境遇に感謝しなきゃね。


7月に韓国で発売された4冊の本も8月に発売される5冊の本すべてに、

ライツ担当であたしの名前が入っていることがすごく嬉しいです。



形に残るものって、なんだか頑張った証拠な気がして嬉しいなあ。



ちなみに今までそこまでアニメにはまったことがなかったけど、

「進撃の巨人」にはかなりはまっています。それから「境界線上のホライゾン」っていう

ライトノベルと今月うちの会社から発売されている「ダンジョンに出会いを求めるのは

間違っているのだろうか」もなかなか楽しいです。


今までアニメとか漫画とか結構ドープなものにしかはまったことがなくて、

いかにも2次元的なものは毛嫌いしてたけど、悪くないなって思うようになった。

仕事の関係で読まざるを得なくて読んでたけど、読むごとにいろいろと評価できるようにもなって。



このままだとヲタクにならないか心配です。



ま、HIP HOPヲタクではありますがね。



あー腰痛い。死にそう