まることやなこ | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

最近よく「やなは日本の漫画の主人公みたい。」と言われる。

日本の漫画の主人公ってなに?苦笑

あたしの中で代表的な日本の漫画って・・・うーんいっぱいあるけど一番すきなのは、


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


べたに「ちびまる子ちゃん」かな。さくらももこさん自体が大ファンで執筆の本はほぼ全読したかな。

まるちゃん以外のまんがも全部面白く読ませてもらったもん!もちろんドラえもんとか、

しんちゃん、セーラームーンとかも好きだけど、でもやっぱり、ちびまる子ちゃんかな。。

まるちゃん以外のキャラも全部めちゃちゃ個性的だし、大好き!


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


なにはともあれ、まるちゃんみたいっていう意味かしら。笑