やだやだやだ | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

それから今日からうちの出版社で本を出版するということで。
編集部は忙しさから少し開放されていますが、あたしはといいますと、
明日から出張を控えている社長が午後出勤されてから仕事も忙しくなり、
なにかとパソコンのキーボードを無我夢中で叩いている最中でございます。


さてと、本日発売の「珈琲店タレーランの事件簿」の韓国語版、
よろしくお願い致します。実は結構広報も頑張っていて、
マウルバスなんかにもでっかくのっちゃいます。なんで街中で見かけた方は是非!
「あっこれ!」とチェックしてみちゃってください♪

$A WILL~yanaのこりあん らいふ~


それからあたしは今大学で映画をつくっている友人がいて、
2年ぐらい前に「侍の映画をつくりたいので手伝ってください!」と言われていたが、
時が経ちすぎてそんなこともすっかり忘れていた今日7月1日。
突然連絡がきまして、(2年ぶり)、シナリオができたので読んでほしいと。
でもあのときの学生と違う今のあたしなので、
「シナリオを読んでできそうだったら協力します。」って言っちゃった。

だってそうでしょう。元々は、2年前の話なのに2年後の今更になって、
言われてもそれにあたしも仕事、ダンス、遊びって忙しいのに、
学生の遊びごとにやすやすと能力をつぎこむことはできないし。でもね、
そのシナリオを見て全部決めようかなって思ってます。
もしそうだとしたら来月から撮影入るみたいで、これまた忙しくなりそう。


俳優さん指導しなきゃいけないらしい!学生といえども、イケメンなんだとか←w


さて、今日からまたダンス開始でごわす。頑張る。


今月大嫌いなのにやってきてしまったね。



もうすぐおいらの誕生日。こわひー