ティーントップに惚れ惚れでふぐ | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

それから昨日は、Teentopのコンサートでした。
前日朝の8時に寝て昼前には起きなきゃいけなかったのに、
待ち合わせの12時半ぎりぎりに起きて素っぴんのままあゆに会いに行きました。
そして最後にカフェであーだこーだ話してあゆをバス停まで送り届けて、
あたしは次の約束の準備があるためにまた登山してお家に帰って準備してダッシュで家出た。
今日はなにかって?そう、TEEN TOPコンサート!!いぇい

$A WILL~yanaのこりあん らいふ~


やっぱり撮影車ずらり。
$A WILL~yanaのこりあん らいふ~


センシン女子大学の体育館みたいなところであったよ!
$A WILL~yanaのこりあん らいふ~


$A WILL~yanaのこりあん らいふ~


$A WILL~yanaのこりあん らいふ~



グッズがなんだかかわいかった。買わなかったけどw

$A WILL~yanaのこりあん らいふ~



そんでKBSさんにご挨拶して、日本からのお客さんにいい席をあげて、
あたしと友人は記者席をもらい中へ。
$A WILL~yanaのこりあん らいふ~



遠かったけど充分楽しめたわん♪

今まで一番エルジョーが好きだったの。こんなに人気とはね・・・

$A WILL~yanaのこりあん らいふ~



でもリーダーも好き。かわいすぎ。髪切ってるし。

$A WILL~yanaのこりあん らいふ~



そして今回マジときめいたのは二エール。やばい。かわいすぎるw

$A WILL~yanaのこりあん らいふ~




マジため息もの。ヌナ、香水ふらないから・・・ね?笑



実は記者の権利を持ってるあたしたちがインタビュー権を持ってたってのは、
後に分かったって話。
ちなみに会場着いてすぐどっかのテレビ局が来て、
「ティーントップファイティン、サランヘヨ!」っていってくださいっていわれて、
5回ぐらいやり直されたよ。恥ずかしかったーーーーーー><


どっかのテレビとかDVDとかに出るんじゃないかとこわいです。笑



そして終わって友人は既婚なので、旦那さんも心配してるとのことで帰り、
あたしは日本のお客さんとともに社長も落ち合い、
みなでご飯を食べにミョンドンの方へ。



韓国初、高級ふぐを食べてきたぜ。

ふぐのしおやき。
$A WILL~yanaのこりあん らいふ~


ふぐのプルコギ。
$A WILL~yanaのこりあん らいふ~


ふぐの白子。
$A WILL~yanaのこりあん らいふ~


ふぐ鍋。
$A WILL~yanaのこりあん らいふ~



おいしかった。


ごちそうさまでした。



酔っ払いで帰宅の23時半。



ティーントップ。好きだよ、最近好きになってたの。
でもね、前々から大好きだったしなこオンニが今日本にいて、
そんなオンニに見せてあげたかった。あたし、今の仕事をはじめて、
結構コンサートの機会をもらえるけど、正直あたしはそこまでアイドル興味ないので、
本当に好きな子で行けない子を考えるとかわいそうになる。


申し訳なくなる。


ティーントップとかしなちゃん3年ぐらい前から好きだったもん。。。


ずっとずっと二エールのファンだったもん。みせてあげたかった。



悔しい。日本に帰っちゃだめいうたやーん><笑


なにはともあれいつかは絶対BIG BANGにいってやる!ジヨン!


それまでにデモテープとかつくれたらいいのにあたしの。笑


年増のあたしがなにゆってんだか・・・ああkjfyはjfがfがh



おかしくなりましたのでここらで。ばいん。