お酒なるべく飲みたくないのに | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

今週の週末があまりにも怒涛すぎてブログ更新も何も出来なかった・・・・・
大して食べ物の写真以外ないけどまず、金曜日。
この日は日本の取引会社に企画書を送らなければいけない締め切り日で、
気づいたら夕方の17時だった・・・(;´Д`)ノ
しかも18時半には退勤しよう♪なんて思っていたのにそんなことできず、
提携会社のほうにも足を運べず結局ハプチョンの事務所で仕事を19時半までした。
しかも18時30分すぎて必要な翻訳のファイルが送られてきたりして。
「これをあたしが何分かけて仕上げなきゃいけないんだ・・・がびーん」なんて思いながらさ。
そんで仕事終わってバタバタダンス道具とりに家帰ってダンス行ったけどちょっと遅刻。
それからダンスをいつものようにして・・・・・・。やっぱりダンス楽しい!!!!

その後、日本から社長のお客さんが来てたのでホンデまでバタバタと。
おいしーーーい牛肉を食べてきました(//・_・//)
$A WILL~yanaのこりあん らいふ~

$A WILL~yanaのこりあん らいふ~



お酒も飲みたくなかったけど付き合いですから仕方なく。


そんでしこたま飲まされてお土産ももろーて、タクシーで送ってもらいました。



ああ。今日も眠い。