ブラウニーさん。オッパさん。 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

おはようございます。昨日は雨が一日降ってたのに今日は天気がいいです。

まだまだ風は冷たいけど、日差しがまぶしいぐらいに気持ちがいい。

あたしの心もなんだか4年ぶりに晴れ渡っているようなかんじです。

なにがあったかっていうと、昨日ミンシクオッパに今までどんだけ苦しかったか、

手を震わせながらも全部言ってやったのさ!!!


それはそうと、昨日は雨だった。なんだか朝から気が乗らなかった。

でも仕事して編集長も社長もいなかったので18時には退勤。この前オッパに、

日本語教えてたとき(うちらはカフェとかではなくスタディールームを借りて集中的にします)に、

お腹がぐるぐる鳴ってあまりにも恥ずかしかったので今回は家で食べてから家を出たのに。

オッパは会って即効「お腹減って死にそう。」と。あたしは食べたといったけど無理やり連れてかれた。


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


お腹いっぱいになりすぎた。



そんで二人ともお腹いっぱいすぎて、

消化のためにもゲーセンに行こう!とオッパ。

"おまいさん、勉強する気ないなあ!"と思いながらいいねいいね!ってついていくあたし←ww


そしてオッパが、

「やなにブラウニーをとってあげよう!」と。



A WILL~yanaのこりあん らいふ~


ブラウニー。かわいいよね。



かわいいけど。




結局、


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


ゲットォーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!



ゲーセンでお兄さんにアドバイスもらってるとき、

「僕にも彼女いますから分かります!とってあげたいですよね!」と店員。



余計なこというではない・・・あたしは彼女ではない DEWANAI!!!


この続きは、アメーバ限定にて。にゃは。