最近の話。 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

みなさんおはようございます。ご機嫌いかがですか。
あたしは会社が遠くなって毎日出勤退勤が面倒くさくて仕方ない限りです。
金曜日も土曜日も遊びが終わって家に帰ると朝5時まで仕事をして、
昨日日曜日は起きてから仕事、本当はJoanneがアメリカに帰るから会おうってなってて、
ソンガン達から早く来い電話がずっとなってたけど、やっぱり今のあたしには、
友<仕事優先になりつつある。だって、仕事終わらないと気楽に遊べないし。。
結局遊んでも最終的に苦しむのはあたしなので申し訳ないが家で仕事をして、
全部終わったのが23時。

そして今日出勤をしたら、日本出張に行った社長から仕事がこれまたどっさり。

やっと一仕事終えたと思ったらまた一仕事。

このままじゃ、ストレスの渦に巻き込まれて死んでしまいそうだ。苦笑


あたしの会社のパソコンもWORDは言うこときかないし。いらいらしっぱなしさ。


かといってお酒はまったく受け付けない。飲みたくないの><


さてよさてよとつい先日、ソゲティン(紹介)を受けました。
2個下の年下の親米警察官。即効だめになりましたwwwww
彼、完璧すぎ。兄弟もおにーちゃんが看護師で自分は警察大学卒業仕立ての警察官。
身なりも服装もすべて完璧。ちなみに日本語のガイド資格までもっているというツワモノ。
英語もできるし、、、正直完璧すぎてあたしはびっくり。。。

でもね、
やっぱりあたしには今恋愛ダメみたい。
ていうかまず、彼にあたしは勿体無いし、彼の好みじゃなかったと思う。あたし。

恋愛休止時間です。これを友人にいうと、
「またまた出たー。やなちゃんはこういいながらすぐつくるじゃん!」
って120%信じてもらえません。そんで、今まではそうでした。マジで。


今までの恋愛が悲惨すぎてダメですね。


ちょっとアメーバ限定に詳細でも書きますか。