今日は徹夜かな?お仕事中 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

あれれれれ?昨日ブログ更新したと思ってたのにしてなかったのね;;

さてと昨日というか今日というか、まとめて今週は本当にくそくそついていない一週間だった…。

おかげでなんだかぐったり気味のあたし。今日はお酒飲むぞーーって気分だったのに、

突然お酒を前にするともういいや・・・・ってなっちゃったし。。。はあ。

そんな今日ですが、朝からゴキブリが出まして。だからあったかくなるの大嫌いなんですけど。

今までは部屋は一人でもワンルームじゃなかったのでゴキブリとか出なかったし、

出ても退治してくれる人がいたけど今は一人だしこわいし、動けないし・・・・


おかげで会社30分遅刻←情けなさすぎw


結局どうしたかって洗濯ほすやつと芳香スプレーでどうにか外に出して、あたしも脱出成功。

でも今さっき夜に帰ってきたらいまだうちの家のドアの上の壁にいるの!!!!!かんべんw

管理人さんに頼んだのに殺してくれてないし!もうむかつく!!!!


そして仕事は山積み。来週の月曜日からうちの社長がまだ日本出張なので、

あたしが準備しなきゃいけない書類に資料はどっさり。しかも月曜日までと期限つき。

遅く着いたあたしはばたばた仕事してたらつい先日オファーする際にあたしが作成してた、

エクセルのファイルに間違いがいくつかあり、社長から電話でクソ怒られた。。


「あのさあ、マジでありえないからね!!」


日本語にするとこういうやさしいニュアンスだけど、こんなんじゃなかったのよ。リアルに、

相当怒られて凹むあたし。あたしが悪いんだけどね。完璧に。だから反省。

正直どういう風な言い方で怒られたかさえも覚えていない始末。

凹みながらも"しっかりしなきゃ!"と自分に言い聞かせてたら仲良しのオンニたちに、

お昼食べに行くといわれそのままついていったらなぜかタクシーに乗り、



ヨイドまで。


普段のあたしだったら、

きゃーきゃー桜見もできておいしいものも食べれてわーーい

ってぎゃーすかなってたはずなのに心そこにあらず。食欲はないわ。

美しい桜の下をひたすら歩いたというのに写真も一枚も撮らなかった。

そして最終的にはみな楽しくちょっとした昼休みを楽しんで缶ビールなんか飲んでたのに、

あたしは一人「すみません、あたし仕事山積みなので先にタクシーで帰ります。」と。



マジ空気読めない人←



でも正直空気読めるほど、あたしに余裕はなかった。



そしてみなで結局会社に戻り、あたしも一所懸命仕事をしてたら、

社長に取引会社に行ってこいとの連絡があり、行き方だけを適当に聞き、

電車を2回乗り継ぎ、知らない場所で降りてバス乗って、なんとか無事について、

会社訪問して頼まれてた本をどっさり受け取った。

そんでそこの部長さんがあたしを会社まで車で送ってくれたのはいいけれど、

結局仕事で追われてるのにうちの社長もの3人でコーヒーショップへ。



だから時間がないんだってばあ!って思いながら仕方ないのでちょっと付き合い。



最終的に社長と二人になり、またどっさり怒られ。



会社に戻る道の途中にお気に入りのニットに真っ黒のガムがへばりついてて、

ニットだからまたとれなくて。



もう泣きたかったww



こんなにツイてない日ってあるんですかねえ。



昨日は、ミンシクオッパがイチゴ買ってくれたりしていい日だったのに。

授業も昨日は楽しくできて、サムギョプサルも帰りにもりもり一緒に食べて。

週に2回の家庭教師だけどあたし的にオッパとあのとき叶えられなかったことを、

次々に今叶えられてて不思議なかんじ。嬉しいような。

いちごもいらないっていったのに、


「俺がやなに買ってあげたいの!」と言ってどっさり1パック。



A WILL~yanaのこりあん らいふ~


そして仕事終わって今日はダンスだったのにこんな1日のせいで、やってらんないわ!ってなり、

仲良しのオッパとオンニに久しぶりに会いにチョンロまで。



A WILL~yanaのこりあん らいふ~


うまかったーーーーー。



今日は夕飯を二人にご馳走したよ。いつもご馳走してもらってるからさ。



そんで、仲良しのオッパがピアス買ってくれたよ。



A WILL~yanaのこりあん らいふ~


横向きになってるけど面倒くさいからもう修正しないどこう。



そして今夜中の3時になろうとしているが、あたしは仕事中。



週末に仕上げなきゃいけない仕事がどっさり。でも土曜日も日曜日も、

夕方からずっと予定がぎっしりなので今日仕上げるとだいぶ楽になるのだ。



でもね、ここ何日かずっと寝不足。おかげでくまがひどいひどい。



キティちゃんのカラメルみたいなのうまかった。。。


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


さ、仕事しよう。




それからビザもらえそう。