実を言うとI wanna say... | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

「痩せよう」と思ってたのに最近ぶくぶく太ってる。
お腹まで出てきて危険信号作動中・・・・・・金曜日からダンス頑張らなきゃ。さぼりすぎたw
さあ、ダイエット開始ですぜ。

さてあたしと韓国人だけどアメリカ育ちのJoanne。
来週月曜日にはアメリカに帰っちゃうけど、その前にもう一回会えたらいいのになあ。

$A WILL~yanaのこりあん らいふ~



あー、今日明日来週月曜まで仕事もりだくさん。もしかしたら週末も仕事しなきゃかも。


だりーだるー。


さてと、昨日は会食でした。
16時半過ぎまでヨンサンの事務所の方で仕事してたら、
社長から17時半までにこっちの事務所にこいとの連絡がきて、
ばたばた出て行ったんだけど、最初は地下鉄乗って行ったけど、
時間ないって思って忠正路で地下鉄を降りてダッシュでかけあがって、
タクシーに乗ったら退勤時間でもないのにかなり道が込んでて、
会社の近くまできたけどそこで降りて全速力で走ったよ。


そして無事着いたら、
「ジェダンメディアの人らまだ来てないからゆっくりしてていいよ。」と社長。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



そして、車で迎えに来てくれてみなでアックジョンまで。
チョンラドンのご飯を食べに。
$A WILL~yanaのこりあん らいふ~


そしてもう1社は、
今は毎週月曜日と火曜日にキム・テヒ主演のドラマがあってるけど、
1個前が「夜王」ことヤワン、そこの製作会社の社長さん。


そしてなんとそこには日本の女性スタッフが!!!


エンターテイメント系でリアルに韓国企業にいる女性に会うの初で嬉しかった!!

$A WILL~yanaのこりあん らいふ~



なんかいろんな意味で「韓国に7年8年ぐらい住んだらこうなるのかな。」
って思った。率直に。
すごく境遇が似てるから。


どっかでうらやましいような、どっかであたしはそうなりたくないような複雑な(爆)


日本の方だったけど名前があまりにも難しくてお酒の勢いで、
「オンニ」って呼んだら軽く怒られた。ごめんなさい。


「歳明かしてもないのにオンニとか言われてるし!」って。



すみません、あたしこんな性格なんで。てへぺろ


こんな風に書いてるけど実際は相当謝った(←ww)


そして2軒目、3軒目にはカラオケまで連れて行かれ。
ていうかドラマの製作会社うらやまーーー。芸能人あいまくりじゃん。



そんで途中で帰ってきて、チェボムがきたせいでめっちゃ寝不足。
さっきハプチョンの事務所からヨンサンの事務所に昼頃来たんだけど、
バスの中で爆睡しすぎてはっと目覚めたらあたしの降りるべき停留所が通り過ぎていく。


「しゃっちょっさん、すみませんーー。降りますー」って謝りながらばたばた降りた。



あほちん。


ねむねむ


そしてチェボムにもまったくときめかないし、どうしたらいいのか。
恋愛めんどうくさいとかいう前に、


誰も好きになれないし、もうときめきもなにもない。



wwww