今の感情を忘れないうちに | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


写真はチェジュ島で3時間ぐらい歩いたときのオルレの写真。


会社の旅行から帰って来て疲れ果てた体。

次の日は会社関係の人の結婚式にと忙しい上にピルの副作用か頭痛が激しく。


でもジノが来てくれた。

びっくりするほど太ってたwwww


「ちょwジノ!どしたん?」


「家にしかいないからさ。それに運動しても食べなくても太るんだけど;;:」とジノ。


お腹がびっくりするほど出てたし、全体的に大きくなりすぎててびっくり。


どんだけー。


その外見は関係ないにしても、

恋愛感情がびっくりするほど、前よりも薄れた。



でも、楽しかった。




楽しかった。


うん、ほんとに楽しかった。



もし9月に帰国するとしたらジノと会えないって思うと、

今とても切なくなってどうしようもないのだけれどどうしよう。

やっぱりあたしは彼を好きなのだろうか。



SKIN AZさんから頂いたかたつむりクリームがめっちゃいい。

ちなみに基礎化粧品は保湿から美白にチェンジしましたよ。大好きなフェイスショップ。



あー、一日中寝たのにまだ眠い。ピルの副作用かな。おやすみなさい。



明日から仕事とかマジだる