お久しぶりです。 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

昨日ソウルに戻って来てから会社にすぐ戻らなくてはいけなくて、

あまりにも忙しかったです。釜山でも遊ぶというよりは、仕事で行ったためにずっとなんか…。

しかもソウル着いてすぐ仕事を任されて、あたしは今日一日ゆっくり休むか、彼氏に会おうかって、

思ってたけどそういうわけにもいかず、コーヒーショップで一人お仕事をする悲しい休日の土曜日・・・。

でもいいんだもん!!!!!!!!!!!明日は動物園に行くんだもん!!!!

念願の動物園~~~~~ヾ(@°▽°@)ノ嬉しい~~~~心心



釜山でのことは、今日気が向いたら更新します。写真とかも一緒に更新したいので、

ゆっくり更新していきたいと思います。



では、また後に更新します。みなさんよい週末を。