アメブロお休みします! 活動報告はインスタで♡ | 「秋田県 収納美人化♡計画」

「秋田県 収納美人化♡計画」

秋田のアナウンサーで整理収納アドバイザー
柳瀬わかなのブログ
~自分のキゲンは自分でとれるワーママを目指そう~

ご訪問ありがとうございます!

 

秋田の整理収納アドバイザーで

アナウンサーの柳瀬わかなです。

 

10月に入ってまさかの「秋田とは思えぬ」暑さ!

秋バテ、大丈夫ですか??

 

 

さて、わたくしゴトではございますが、、、

ながらく悩みましたが、、、ついに決めました!

 

アメブロ、お休みします!!

無期限休止 (※期限未定)

 

24時間という限りのある毎日の中、

母であり、妻であり、社会人でもあるので、

色々なことを両立していくためにSNSとの関わり方を見直しました。

 

整理収納の各種講座・レッスンについては

秋田収納美人HP

タレント活動については

柳瀬わかなオフィシャルサイト で詳細をご覧頂けます。

 

各HPからもアクセスできますが、

【FBページ】

秋田のお片づけタレント 柳瀬わかな

【インスタグラム】

yanase_wakana_official

 

こちらのフォローもどうぞ宜しくお願いいたします♪

 

自分の機嫌は自分でとるドキドキ

これからも

「頑張らずにそこそこキープ」のワーママで歩みを進めていきますので

お付合いのほど宜しくお願いいたしますニコニコ

 

 

秋田収納美人塾

合同会社コンプラセル

代表 柳瀬わかな