マネージャーが欲しい!w 「半年以上、ブログをサボりました」 | 「秋田県 収納美人化♡計画」

「秋田県 収納美人化♡計画」

秋田のアナウンサーで整理収納アドバイザー
柳瀬わかなのブログ
~自分のキゲンは自分でとれるワーママを目指そう~

12月からブログを「放置」し

ご心配をおかけしました爆  笑

 

秋田の整理収納アドバイザーでタレントの

柳瀬わかなです。

 

生きております!

 

というか、年末からずっと

エンスト寸前に活動しまくって

お仕事頑張っておりますー!!

(細かい活動報告は割愛しますが

柳瀬わかなオフィシャルサイトの一番下のほうの

活動報告をご覧ください)

 

 

2月には秋田では初めて

幼稚園さんから収育講話のご依頼を頂き、

熱心な子育てパパ&ママと

楽しくアツいトークのキャッチボールで

質疑応答まで盛り上がったりと

幸せな機会を沢山頂いておりましておねがいラブラブ

 

 

法人化して初の決算を前に、

個人最後の申告と法人1期目の決算とで

(通常の整理収納アドバイザーの仕事と

アナウンサーの仕事もあり)

カオスだった年度末・・・笑い泣き

 

 

からの~

 

 

4月からは、ありがたいことに

秋田テレビさんでの新番組

CATCH UP marimari+

メインキャスターのお仕事もスタート。

 

 

5月からは

FM秋田「Gozzo(シーズン2)」もスタート。

Gozzo(ゴッツォ)は5~10月の農業期限定で昨年に続く2年目。

 

5月は魁新報さんから取材も受けまして。

整理収納が秋田に広まって

片づけに悩む人が減れば良いなあ~とラブラブ

 

 

そして、毎月の

整理収納アドバイザー2級認定講座

もモチロン開催し続けております!

 

 

アラフォーで

日々、物忘れもジワジワ「キテる」ので

マネージャーが欲しい!!w

 

つい、そんな気持ちになりますが

芸能人じゃないので(笑)

 

地道にがんばりますチュー

 

 

「がんばる」はモチロンですが、「愉しむ」を忘れないように

引き続き、丁寧に向き合いたいと思いますドキドキ

 

 

皆さまも「頑張りすぎ」にはご注意ください目

忙しすぎると「心」を「亡」くしますもんねあせる

 

自分のキゲンは自分で取るデレデレ音譜

(って、ワタシだわ!w)

 

ご自身の「癒し」は何ですかっ照れはてなマークはてなマーク

 

私の癒しは・・・

それは・・・その・・・

 

(息子の寝顔を見つめて、チューして、

寝息&うなじの匂いを嗅ぐことですが、、、

書いてて変態すぎるので

口から「音にして言葉に出す」のは憚られます笑い泣き

 

 

 

どちら様も、ゴキゲンよう~~爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

 

※ 活動報告・ニュースなどは

 タレントサイトで随時更新しております。

 

 

【タレント 柳瀬わかな】

柳瀬わかなオフィシャルサイト

 

【整理収納アドバイザー 柳瀬わかな】

秋田収納美人HP