おめでとう、ありがとう | 全力妄想

全力妄想

嵐サンたちを全力で妄想してます(笑)

腐陣引いてます。ご注意ください

目指せ腐死鳥‼️

おひさしぶりでした。

 

やなせです。

 

とりあえず、一息つけた気がします。

 

どうしても納得いかなかった移動。

 

心残りが多すぎて、気持ちがついて行かなくて決めた退職。

 

そして無視され続けた退職(笑)結局引きとめ面談以外は面談してないんだよね。だから退職の手続きも、有給がどれくらい残っていてとか全く知らずにわかる範囲での有給日数を消化させてもらうことにしたけど。もう正直関わりたくないわ。あの会社は、福祉法人ではなかった。人には一つも優しくなかったし、利用者にも優しくなかった。現場がいくら頑張っても上層部がダメなら会社は腐る。現場は疲弊し、病んで、辞めるを繰り返していることに気が付かない。

 

あーグズグズ言うのは、もう終わり。

 

今月末に退職で、15日から有給消化に入ったとたんに義祖母の葬儀とか・・・二宮サンのお誕生日はお通夜でしたわ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

お部屋が片付かない。

 

ヤダわー

 

そんな雑事は使用人に任せるとして、とりあえず二宮サンお誕生日おめでとうっ

 

結婚して、パパになっても私の腐脳は変わりませんでした(笑)

 

相変わらず私の中のあなたは、可愛くてこ憎たらしい総受けの貴方のままです。

 

リアルの貴方が健康であの顔で笑っていてくれるなら、ずっと貴方を追い続けます。

 

それはもうくどいくらいにしつこく、ストーカーばりに・・・節度を持って。節度大事。腐脳は暴走しても迷惑はかけないので良しとしてください。

 

今は撮影で忙しいことでしょう。体には十分気を付けてあの美脚は維持願います。健康第一です。もう若くないんだから(笑)

 

40代って若くないよね・・・ギトギト脂が落ちて程よく脂がのってるいい時期とも言える。そもそもニノはギトギトしてるタイプではなさそうだけど。

 

幸せに、健康に、穏やかに、怪我無く過ごしてくれるのが一番の願いです。

貴方が貴方のままで過ごせるように祈っています。

お誕生日、おめでとう。そして、変わらずそこにいてくれてありがとう。

 

 

で、

 

久し振りに小話上げてみました。なんか久しぶりすぎてちゃんと締まっていない気もするけど、日常に終わりはないので、ぼんやりと負けっぱなしでいてもらいましょう。私の好きな大宮はあんな感じです。日常の隙間に小さくある好き。不平も不満も必ずあるけど、それでも小さな好きでまぁいいやって思える感じの穏やかな大宮が好きです。相変わらず大宮が好きです。

 

総じて嵐が好きです(笑)

 

バースデー話がまた逸れた・・・ま、いいや(笑)