会社理念を書き込んだ特注だるま | 高崎の『だるま工房やなせ』 ~やまおとこのブログ~

高崎の『だるま工房やなせ』 ~やまおとこのブログ~

~普段は高崎でだるまやさんをしている 山岳登山が大好きな写真家のブログです~
darumakoubou.yanase@gmail.com
お問合せはこちらまでどうぞ。

16歳でインドに留学し、起業家となったインド帰りの群馬女子高校生髙橋史好さんはだるま工房やなせの所在地、高崎のだるまのふるさと、豊岡町の出身です。この高橋史好さんのご紹介で作った特注だるまを紹介します。

会社を支え会社の繁栄の為関わるすべての方々の幸せを追求すると言う、会社理念を書き込んだ特注だるまは、作る我々にとって

も胸を打たれる教えであります。こんな素晴らしいだるまを作れ幸せです。これからも是非地元だるまのふるさとの、伝統工芸品としてのだるまを世界に広めるためにご尽力いただけたら幸いです。