イベント寄せ書きだるま・プラスアルファ | 高崎の『だるま工房やなせ』 ~やまおとこのブログ~

高崎の『だるま工房やなせ』 ~やまおとこのブログ~

~普段は高崎でだるまやさんをしている 山岳登山が大好きな写真家のブログです~
darumakoubou.yanase@gmail.com
お問合せはこちらまでどうぞ。

プラスアルファの価値を生み出すことで、『つきぬける感動』と『広がる可能性』を理念として、互いに「勇気」「情熱」「思いやり」そして、「地道な努力」を大切にする会社。

 

この会社が西暦2020年に向けた経営目標達成会議後のパーティイベントで、社員が寄せ書きし、全員の知恵と努力で祈願を達成しようと、制作の依頼があったものです。

 

「だるま工房やなせ」もこのプラスアルファの企業理念に共感し、心を込めて気合を入れて製作にかかり、とても素敵なだるまに仕上がりました。

 

76cmの大だるまを中心に社員が総勢で会社を盛り立て、2020年に向かって地道な努力で目標達成する。そんな大だるまと小だるまです。

だるま工房やなせもこの理念を見習ってがんばりたいと思います。