最近私が悩まされていること。


少し前に不妊治療の記事で
かるーくお話したのだが



私は高プロラクチン血症という病気で
カバサールという薬を飲んでいて


週1での服用を
かれこれ半年ほど続けているのだが
最近この薬の副作用に悩まされています悲しい



この薬を服用すると
かなーーり立ちくらみが酷くなってしまいます



服用当初は副作用がひどかったのだが
いっときしたら落ち着いてきて
やったーと思っていた矢先

ここ1ヶ月でまた副作用がひどくなり始めました悲しい



日曜に服用したとしたら、
月・火は立ちくらみが必ずと言っていいほど起こってしまう



ネットで調べてみると
同じように立ちくらみが起こる副作用がある人が
結構いるらしい



薬の服用の終わりがわかっていれば
まだ頑張れるのだが、
先生に妊娠するまでは服用してねと
言われているので
実質、今のところ終わりはないといえますね泣き笑い



ほんと不妊治療って目に見えないところで
みんな頑張っているんだなと
つくづく思うそんな最近です