FX +30pips BO ±0
午前中から変な動き。通貨の選択を誤り、2本のうち1本は損切りで合わせて微益。
その後オージードルに振り回される。
最近、オージードルに変なところで捕まるので、
今後は自信のある形の時のみにしよう。それ以外は諦める。
最近は突き抜けてからの長期戦がやたら多いし。
負債を抱えながらも、昼間の上昇でほぼチャラ。
ポンドルの激しい下落はすぐに利確するべきだった。
自分の目標値ピッタリで戻し、結局振り回されて損失となった。
今後はああいうニュースでの動きの時は、さっさと見切りをつけよう。
ここ数ヶ月、大チャンスを天才的に逃す。
最後は延々と耐え、長いところを取って逆転勝ち。
振り回されての損失が無ければ結構楽勝だったかもしれない。
BOは1-1。逆行中のポジションを抱え入れ無かったところが数回。
最後の肝心なところで0.1届かず。他通貨なら届いていた。
上手く長いのは取れるようになってきているので、
あとは微妙な所で入っての負けを減らせば何とかなりそうな気がしてきた。