BO結果 +4 FX結果 ±0
最近の流れを変えたい為、しばらくBO中心に変更。FXは相場観察中心。
気分を一新に取り組みたいと思っていたが、
まさかの大きな窓明け。
そして初回から2連敗スタート。
初回は最後までもつれたあと自分の入った通貨だけアウト。
2回目は不注意でフライング。
先週は全敗した訳ではないが、今日は負けたくなかったので休憩。
その後は落ち着け6連勝。その後アウト→ヒットで終了。ここも焦った。
東京時間に2回・ロンドン時間に2回見逃しがあった。
初回からの流れが良かったら東京時間は入ってたかもしれない。
FXは初回エントリーで何故だかわからないくらいに滑った。
ロングエントリーで陽線になっているのに何故か-7pips。
最近こんな事が多いが、初回から気分が悪いので
今日は無理して入らず相場観察でもいいという気になった。
トレンドが一致せず、FXはとてもやりにくそう。
BOでも積極的に入ろうと思えなかった。
相場観察の収穫は、ドテンタイミング。
冷静に見れていたら入るタイミングはわかる。
ただし、ポジションを持っていたらジャストで入れるかどうかの自信が無い。
BO自体もエントリーは凄く少なかったので、
久々にストレスが少なく一日を終えることができた。
明日もBO中心で見ていくが、
相場次第によっては入ってもいいかとも思っている。
ただし、あくまでも少なめで・・