結果 +63pips
初回エントリーは途中で腹が減ったので超微益で決済したら
その方向へブレイク。
2回目は完全なるミスエントリーで今日も午前中は無しかと思っていた。
クロス円も落ちてこないのでオージードルで勝負。
ショートを入れてそのまま指標を迎えたら、そのまま下落。
2ショット目の損切り分を取り返せればよいと思っていたので、
チャラ線で決済。→結構伸びる。
相変わらず噛み合っていないが、そもそもミスエントリーが無ければ伸ばせている。
昼間のドル円のブレイクも取ったが、コツコツ行く予定だったので軽めの決済。
そしてオージードルの下落に乗り換えて追加。
その後はクロス円は入りづらく、オージードルのみ。
結局、オージードルに助けられた。
クロス円を逃したときは結構美味しい。
200pips以上の下落のほんの一部を頂いただけでも満足。
いつ入ったら良いかわからないクロス円よりも安心。
BOと違って通貨を決めすぎるよりも、動いていていやりやすい通貨の方が楽。
楽なパターンを見つけたときはロットを上げてみよう。