結果 +2
朝からBOにはちょっと厳しいチャートが描かれているような気がした。
厳選して2連勝したが、午前中はこの2回のみ。
順張り目線でショートを単発で入れたかったが、
午前中からはやりづらい。
厳選しすぎて普段なら勝負に出ているところをスルー。
また、自分の考える値の少し手前で反転してしまい入れない。
エントリーも進まぬまま+2で折り返し。
後半戦の初回で取消しをミスり、連撃したが抜けられた。
難しくなりそうな日に限ってこのミスは痛い。
その後は上がりそうに見えてジリ下げ後急落。
苦しかったのでトレンド転換を予想してのロングがことごとくアウト。
典型的なダマシに引っかかった。
その後も綺麗な形を形成せずに反転してしまったり、
エントリー中に他の通貨でポイントが来ていたり、
自分にとって悪い流れに突入。
厳選しながら取り返しを図ったが指標を挟んだり、
エントリー中にチャンスが来たりどうも噛み合わない。
予約と取消しばかり行いながら何とかスコアを戻した。
ミスった後の対処がまずく、終日苦労した。
冷静に見てスルー出来たものもあるが、もう少しチャンスはあった。
昨日と違い常に不安がつきまとうエントリーだった為、凄く疲れた。
今日でBO塾の授業が終了した。
最近になってようやく師匠の言う事が飲み込めてきたような気がする。
まだまだ実行できていないが・・
今日まで何とかやっていけているのも師匠のお陰。
心より感謝しています。
そして、一歩でも近づけるように頑張ろう。