結果 +2
すっきりしない一日。微益。
ラスト1分の動きが激しく、残り数秒での負けが多かった。
思い返せば、キャンセルが間に合わなかった事や失敗エントリーもある。
そこを無くせばもう少し楽だった。
午前中に勝ち星を増やせずに後半戦に突入し、
金曜日なので慎重に増やした。
夕方にモタついたところは反省。
順張りに行くには伸びすぎた。結局ラスト1分の捲りにあった。
月曜が祝日なのでどうしてもあと1個欲しかったので、
かなり厳選したが、ここぞと入ったところでアウト。
かなり判断を甘くして入った方が取れている事に腹が立つ。
最後もここぞと言うところで捲られてギブアップ。
1日を振り返ると、2倍なら入っていた所で入れていない。
ここら辺がペイアウトが下がってからの課題。
FXは利確が遅く、利益を逃した部分が多い。
ブレイクを狙いすぎ。時間帯をしっかり考慮に入れる。
結局プラスをマイナスにするなど中途半端。
クリックBO以外の通貨ペアは持たなくても良い。
結局BOに集中できずに入れていない部分もある。
今週も割と楽ではなかった。
先週と比べると入るべき所は入れている。
通貨ペアに泣いた場面も多かった。
火曜日は順張りが効いたが、足を引っ張る日もあった。
不安要素があったらスルーすべき。
最後の仕上げの1勝にも泣いている。
状況をわきまえた上で楽に仕上げたい。