結果 +1
初回、2回目と連続のミスエントリー。
昨日の敗戦の反省をしたにもかかわらず、眠気でキャンセルが間に合わなかった。
こういう日は要注意日になりやすいので、ゆっくり取り戻そうと思った。
難なくプラ転できたが、根本的にタイミングが早くなっている。
固いポイントで何度取りこぼしたことか。やっぱりギリギリで届かない。
勝ってもギリ勝ちが多く、ストレスが溜まる。
チャートを見返すと、やりやすい相場ではないがこの結果で終わる相場ではない。
しっかり、自分で決めたローテーションを振り返ろう。
あくまで普通に取り組む事が大事。