結果 +3
NYダウが下げてドル円が上がっている事に多少違和感があった。
初回は難なくヒット。その前にギリギリで入れなかったものがあり、少し後悔。
次のエントリーで大きく突き抜けられた。
その後の返しもまたまた突き抜けられ、イベント終了翌日の難しさを実感。
一時はマイナス4まで損失が膨らんだが、昼過ぎに何とかスコアは戻した。
ロンドン時間はタイミングが合わず、フライングばかりになる。
最高点の+3まで戻したので終了とする。
FXは最初に3連敗し戦意喪失。結果的に朝はBOのみにしていれば
長いトレンドが取れたかも・・
やはり、FOMC翌日なので難しかった。
色々な相関性が崩れたので、考えすぎると難しくなりそう。
先入観を捨て、チャートに忠実に行こう。