結果 +4
窓明けスタートではないが、休場が多いため難しそう。
日本株が安定していないようで、朝は乱高下。
そのゴチャゴチャしたところで少し取られた。
その後は連勝でプラ転。
ロンドン時間は注意していたが、
例によってブレイクでもなくポイントを連続で抜けられた。
こんな日はヒゲが多く入りづらいが、ある程度ヒゲを容認しなければ入れない。
その割に取り消し取り消しでなかなか入れず、飽きてきた。
金額的に凄く寂しいが、止めておいたほうがいいだろう。
結局、FXもいい所で入れられずBOと揃ってチョビ勝ち。
週末にスロットとダービーで儲けたから今日は諦める。
明日の午前中もこんな感じかも知れないので慎重に行こう。