結果 -5
めちゃくちゃ悔しい。1ヶ月ぶりの敗戦。
こんなに見せ場無しはめずらしい。
昨日がノーストレスだったせいか、今日は常時ストレスが溜まった。
朝から予想外の動き。
今日は日銀だった。
1つ落としてからすぐに取り返すが、その後がポイントを破られマイ転。
その後は-1まで復帰するも、やりにくい。
昼ごろの日銀の発表が予想外に早く、その直前に纏めて取られる。
その後に迷ったポイントが5個くらいあり、
そこで半分でも入れていたら展開は違った。
無敗日記録にこだわりすぎた。
夕方からはFXに切り替えれば金額での負けは防げたかも。
その方が目線が安定しただろう。
結局、FXはほぼやらずじまい。
今日の値動きは分からん。
ギブアップするのはイヤだが、今日のところは負けといてやろう。
記録が途絶えたので、明日は淡々とやりたい。