5月22日結果 | 大逆転の巻

大逆転の巻

FXで負け組からの逆転を目指す日記です。

結果 -5


めちゃくちゃ悔しい。1ヶ月ぶりの敗戦。

こんなに見せ場無しはめずらしい。

昨日がノーストレスだったせいか、今日は常時ストレスが溜まった。


朝から予想外の動き。

今日は日銀だった。

1つ落としてからすぐに取り返すが、その後がポイントを破られマイ転。

その後は-1まで復帰するも、やりにくい。

昼ごろの日銀の発表が予想外に早く、その直前に纏めて取られる。

その後に迷ったポイントが5個くらいあり、

そこで半分でも入れていたら展開は違った。


無敗日記録にこだわりすぎた。

夕方からはFXに切り替えれば金額での負けは防げたかも。

その方が目線が安定しただろう。

結局、FXはほぼやらずじまい。


今日の値動きは分からん。

ギブアップするのはイヤだが、今日のところは負けといてやろう。

記録が途絶えたので、明日は淡々とやりたい。