結果 +8
今日のような日は朝一からやらない方が懸命と考え、
ちょっと遅めのスタート。
1個取った後、つまらないところで2個取られた。
明日・明後日に所用で東京時間はほぼ参加できないので焦っている。
レンジ外も2回という、なかなか辛い場面も焦る原因となる。
祝日なので例によって入りづらい。
それでも何とか+4まで行くも、値動きが微妙すぎるので早めに休憩。
このところ、どんどん休憩に入る時間が早くなっている。
いいんだか悪いんだか・・
帰宅後チャート確認。
クロス円は見事に上げている。
今日はFXは控えようと思っていたが、BOで入れたかどうか?
その後も入りづらくキャンセルの連続。
やっとの思いで4個追加。
キャンセルでしょうがないものも多かったが
ちょっとやりすぎ・・
明日・明後日は無理せず勝てれば良いと割り切る。