結果 +6
朝一の調子はまずまず。
だが、波に乗り切れず。原因はフライングと分かっていながら早くなる。
そして目線も悪い。
それなりに負け数も重ねたので出来としては微妙。
自分の調子が今ひとつだったので、
後半のスタートは見送り、例によってミリオンゴッド。
割とあっさり赤7を引き、そのゲームでまた赤7。
4つ上乗せし、また赤7。上乗せは1個。
またもや事故台の遭遇したと思ったが、その後は大したこと無く2500枚。
連休最終日なので、満足して終わり。
帰宅しチャート確認。
BOだったら無理して勝負したら減らしていただろう。
それか傍観するしか無い感じ。
戻ってからは2個追加したが、端っこでしか取れそうになさそう。
その端っこがどこか間違えたら取られるパターンになるだろう。
よって手仕舞い。
倍率が下がって1個の負けが大きく響くなあ。
1.91はずっと続かないと思っていたが、せめて4月末までやって欲しかった。
FXも微妙だし、GWはどう戦うか・・