結果 +1
朝一に連敗。
その後ブレイクされ、追いかけすぎてBO始めて以来の大連敗スタート。
とんでもないところからのラスト1分のまくりを何回も喰らい、
眠気と怒りでメンタルがヤバイ状態に。
1度目のヒットまでかなり時間がかかった。
今日の勝ちは諦めたが、急上昇後は割と取り易かった。
12個連敗をほとんど1通貨エントリーでキレイに取り戻し+2まで行ったが、
精神的に疲れたので終了。
初回の入り方が良くなかった。
開始数秒前に激しく動き、取り消しが間に合わなかった。
その次も・・
取り消し準備をきちんとしなきゃ。
昼間からのチャートは後から見ると取れるところは沢山あったなあ。
ただ、あれだけ必死だと見落としてしまう。
特にポン円。ただ、リアルタイムだと微妙・・
狙っていても取り消しが多かったかも。
とりあえず大負けは免れたが、朝の入り方を反省。
明日は日銀。荒れてきたら出掛けよう。