4月3日結果(BO) | 大逆転の巻

大逆転の巻

FXで負け組からの逆転を目指す日記です。

結果 +1


朝一に連敗。

その後ブレイクされ、追いかけすぎてBO始めて以来の大連敗スタート。

とんでもないところからのラスト1分のまくりを何回も喰らい、

眠気と怒りでメンタルがヤバイ状態に。

1度目のヒットまでかなり時間がかかった。


今日の勝ちは諦めたが、急上昇後は割と取り易かった。

12個連敗をほとんど1通貨エントリーでキレイに取り戻し+2まで行ったが、

精神的に疲れたので終了。


初回の入り方が良くなかった。

開始数秒前に激しく動き、取り消しが間に合わなかった。

その次も・・

取り消し準備をきちんとしなきゃ。


昼間からのチャートは後から見ると取れるところは沢山あったなあ。

ただ、あれだけ必死だと見落としてしまう。

特にポン円。ただ、リアルタイムだと微妙・・

狙っていても取り消しが多かったかも。


とりあえず大負けは免れたが、朝の入り方を反省。


明日は日銀。荒れてきたら出掛けよう。