結果 +5
昨日の泥仕合のお陰で寝不足。
危なっかしい当たり方が続くも、そんなに悪くはなさそう。
午前中の大きな下落もショートを1本だけ取り、あとはスルー。
クロス円は下げっぱなし、ユロドルはヒゲだらけで入りづらい。
午後に期待するも、前半戦は+4まで。
後半はもつれそうなのでしばし休憩。
休憩してからユーロの下落に巻き込まれ、精神状態が悪くなる。
2個失っただけだが、チャンス自体が多くなかったと思うので
今日も苦戦しそうな雰囲気だった。
夜からはチャートが綺麗だった。
心が守りに入っていたので、押し目は分かったが入れない。
順張りのチャンスを数本逃してしまった。
何とか、後半戦に1個追加できたので終了。
まだまだ何とかしてやろうという気持ちが強すぎるかな。
危うくまた泥仕合になりかけた。
明日はちょっと危険かもしれないので、
早めの撤退が出来るようにしたい。