結果 +1
効率悪い。
最初のエントリーでミスって調子が狂う。
その後も苦戦気味ではあったが、午後には±0
肝心なところで通貨選択のミスをし、あっさりマイ転。
最近ユロ円で勝率が高いので、ついついユロドルのポイントで
入れてしまった。
まだまだ東京時間なので復活は不可能。
こういう事があると転落は早いので休憩。
休憩後も流れは変わっておらず、
スルーせずに怪しいポイントで入ってしまう。
複数をやるも1勝1敗で取り戻しの兆しが見られない。
とどめは、ボーナスともいえる状態の指標で逆を張った。
これは最悪。5秒ほどで10pips上がる。
致命的なミスをしたら、何故か冷静になれた。
その後は何とか取り戻し、ISMの上げで+1。
金曜日のように指標後に綺麗に上がればついて行こうと思ったが、
陰線スタートの為あきらめる。
今、チャートを見ると順調に伸びている。
しょうがないか・・
今日は修正モードだったはず。
ミスが多く損失が膨らみすぎた為、何も収穫なし。
強いて上げれば何で?という負けが減ってきたかも。
まだまだリハビリは続きそうだ。